何の予定もない夏休。

 消防訓練を週2でこなすことになったため、まとめて夏休というものが取れなくなり、したがって9月は週休4日制を基本としながら生きていくことになりました。。
今日はその第一弾として、予定もなく休みました・・・。
ああ、今まで使ってきた夏休も、講習会みたいのに出るためやったりしたから、こ、このままじゃ遊ぶために夏休を使う日が一切ないまま夏が終わるじゃないかああああああ!!!!

 昨日は、調子に乗ってチャットをしてしまい、とても実にのあるチャットだったので悔いはないのだが、今日は昼過ぎまでだるだるで過ごしてしまった。
このままじゃいけない!と思い、免許証の住所変更に行ったり、歯医者の検診に行ったりした。
痛がりが高じて、痛くもないのに定期的に歯医者に行きたくてしょうがない私なのであった・・・。
検診してもらうと、「う〜ん、左上と左下と、前歯と、右下の奥に影が・・・」
え!5月に終わったところやのに、もはやそんなに影武者が????
目を白黒させながらレントゲンをとったら、結局前歯以外は大丈夫だった。
驚かさないでくれよぉ!!!!
前歯は、なりかけっぽいと以前も言われていたので、仕方ないのだ。

というわけで、また来週も歯医者に行きます。
怖がりが高じて常に虫歯チェックを怠らない清潔な私。
あ、あと魚焼き器を買ったことに伴い、食生活が非常に充実しております。
そして部屋が小さくなったことに伴い、あまりにも汚れやすいので頻繁に掃除をするようになりました。
一気に家庭的になった私。