2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかま。。

今日は帰りに、なんかすごい不細工な人が向こうから歩いてくるなあと思い、じろじろ見てたら、途中でその人はおかまだと気づいた。はっ!じろじろ見て失礼なことをしてしまった!と思い、さっと視線をはずした。よくよく考えたら、じろじろ見ることも、視線…

ああ、ほんまに嫌!!!

今日も昨日と同じ部署の保育士がらみで、非常に嫌なことを聞き、ああ、ほんまに関わり合いになりたくない・・・。大の大人やのに、悪口言って、罵り合って、人を泣かせて・・・これだから女社会ってやつは・・・絶対関わり合いになりたくない・・・。嫌な思…

大嫌いな人たち・・・

大嫌いな人たち・・・それは職場のある部署の保育士・・・。 今日の保育の時間も、お母さんが子ども連れてきて、部屋から出た途端にそのお母さんの悪口・・・。おいおい・・・、一回死んできて? 「あのお母さんって、いっつも始めに『けど』ってつけるよね…

IQテスト

今日はテレビでIQテストをやってみた。 昨日友人に熱く説得されて嫌々やってみた。 こんなんやっても分かることなんかたかがしれてるわ・・・と思いながら、でもせっかく表ももらったしやってみるか・・・と思ってやってみたら・・・意外と面白かった・・・そして…

エステ&エステ

今日は、脇脱毛2回目!!3回目以降は、痛みが激減するらしい。今日は、まあまあ痛かった・・・。そして、キャンペーン中という言葉につられて、他の箇所も脱毛することにしてしまった・・・。4万円也。安いんだか高いんだか、もう分からん。 その後、恵比寿…

偶然・・・。

ホットヨガに行ったら・・・なんと友人二人と偶然遭遇!!世の中狭いですなぁ。 でもあんまり嬉しくはなかった。すごい仲のいい友達やのに・・・。 でもその友人達は、私が言うのもなんだが、やや変態チックなので、目立つのです。 ホットヨガしてるときに、…

ピアノ。

木曜はピアノに行った。ボロボロ!!こんなんじゃ職場で弾けへんやん! そして先生に今回も送り迎えをしていただき、一時間以上束縛、それなのにレッスン1回につきたったの2000円って・・・。そういえば・・・ミクシィのお友達が3人に増えました。。 感動・・・…

思い出せない・・・。

だめだ・・・何があったか忘れた・・・。 覚えているのは・・・オーラの泉を見たことだけ・・・。 やっぱり未だに大好きなのであった・・・。

まずい、ミクシィが・・・。

ミクシィのほうにシフトが移ってしまい、こっちの日記がないがしろになってる・・・。 もうあっさりあっちに移ったほうがいいんやろうか。 でもそれも、新しいもの好き過ぎるような気もするし・・・。 向こうは、ピアノの先生の紹介で入ったから、紳士的な日記…

最新技術の注射

最新技術を駆使した注射は痛くない。それを歯医者で初めて知りました。 あまりにも針が細すぎて、何も感じない・・・。 やっぱ医者は、最先端に限るのぉ!!!ちなみに、詰め物の下に、急性の虫歯ができてました。 急性って・・・溶けてる歯をそのまま見ること…

ネギマがコギャルに。。

カウンターで飲んでたら・・・ネギマを、横に座ってたコギャルのストラップの上に4粒ほど飛ばしてしまった・・・。 必死に拾い集めたが、1粒拾えず。 思いっきり上に乗っかってました。 こ、このままではコギャルに怒られる・・・。 怖くて怖くて走って逃げまし…

キーボードが・・・!

キーボードが壊れた・・・。 かれこれ10年くらい使ってるから、そろそろ壊れどきやったみたい。 キーボードって・・・鍵盤が1つずつやられていく・・・という方法で壊れていくということを、今回初めて知りました。 低いほうのソが、恐ろしく音が出ず、もっと低いとこ…

ビジネスマンが!!

金曜も訓練T_T 朝の七時半から、変てこな作業服を着て、都庁まで歩いて行った・・・。 ビル街のビジネスマン達の視線が痛い・・・。そのあと、職場に戻っていつもどおり仕事。 久々に全く終わらず。 かなり久々に持ち帰ってきました。 残ってやろうかとも思ったけ…

災害訓練・・・。

今日は、今の住居に引っ越してはじめての、災害訓練。 びっくりするくらい気づかれしました・・・。 3人しかいない班なんだが、なんだかちょっとしゃべりにくかったような気が・・・。 やってけるのかしら・・・。不安・・・。 でもまあ、2ヶ月に一回だけ顔…

ホットヨガ後・・・

独自の研究によると、ホットヨガ後は、9時間睡眠がちょうどいいらしい。。。それより少ないと、眠くてしゃーない。 ミクシィのホットヨガ村にも、同じように眠くなった人がたくさんおるみたいやし・・・これは・・・次の日休みの日じゃないと行けねえべ・・…

虫歯・・・。

今日は休みやったから、馬場の友達とランチ→ホットヨガという、いつものコースをした。 ホットヨガは、最近人数が落ち着いてきて、ほんまに過ごしやすい・・・。 でも今日は、直前に飯を食ってしまったためか、目指している量ほどは汗が出なかった。とはいえ、…

ミクシィ

そういえば昨日は、恵比寿駅を通過したら、エビスビールのCMで流れてる音楽が発車するときの音楽やった。高田馬場がアトムを使ってるのに続いて、こんなことになってたとは・・・。すごい可愛い音楽やった。そういえば中央線で自殺者が多い要因のひとつが、耳の…

saw2

今日は、saw2を観て来た。 ぐろさは・・・前作の3倍・・・。 ぐろいの平気っ子の私でも、何度も顔を背けたくらいですから・・・。 でも面白さは前回と完全に同レベルか、もしくは上。 最後までドキドキして、見終わった後、ジェットコースターに乗り終わった後みたい…

ジャズ。

土曜は、またジャズバーに行ってきた。またと言いつつ、2,3ヶ月ぶりだが・・・。やっぱりすっごい格好良かった・・・。でも最近慣れてきたみたいで、ドキドキするっていうよりは、まったりと聞き入った。 今回は一番前の席やったから、サックスが1メートルくらい…

忘年会♪

かかちさんが忘年会しようって言い出してくれているらしくて・・・。 是非参加したい。でも幹事はできない。なぜなら職場で二つも忘年会の幹事してるから!! これ以上幹事したらストレスで死ぬ。 今日はあらかわ遊園に行って来ました。 目新しいことは特に…

ピアノ。

今日は、仕事帰りにピアノに行ってきた。また職場で演奏することになったから、これからクリスマスまではピアノづけの日々やなあ。12月24日仕事・・・・・・・・。それにしても・・・ピアノの先生には、車での送り迎えまでしてもらってるため、時間にすると一時間以…

ずれ勤。

水曜は・・・ずれ勤やった。週の半ばに、遅寝できる日があるのは、すっごい嬉しいんやけど、睡眠リズムは狂いまくります。だいたい、火曜は夜更かしし、水曜の朝は遅くまで寝る。よって水曜の夜は眠れません・・・。でもなぜかこの日は結構早くに寝れたなぁ。まだ…

暇。

うっ。火曜日は、ほんまに記憶がない・・・。とりあえず、ホットヨガの疲れが取れ切れておらず、ぼーっと過ごした。やっぱり月曜にヨガはだめらしい。週末にするしかねえ。 暇やったから帰りたかった・・・でもなんか今の仕事は、夕方に必ず仕事が入っている…

ホットヨガ。

ひええ!溜めると書きたくなくなるよぉ! 月曜は、ホットヨガに行った。週1で行き続ける予定。 今回は暖房の近くに座ったためか、いつもよりも発汗量がすごく、1.3リットルくらいは水も飲んだ。やや頭痛っぽくなるほどぼーっとした。これって体にいいんやろ…

道を聞かれる日。

今日は予定が延期になって、急にぽっかり予定が空いてしまった・・・。前々から分かっていれば、それなりにどう過ごそうか計画も練れるが・・・あまりにも急過ぎてやる気が起きず、だらだらモードで過ごしてしまった。 今日はちょっとだけ外に出たのだが、そ…

文化祭。

また石原都知事が変なこと言ったらしい。思ってもいいけど、言わんかったらいいのに・・・といつも思うのだが・・・。 わざと言ってるのか、馬鹿なのか・・・。 今日も仕事やった。でも今日は、全く気が重くなかった。むしろ、仕事じゃなくてもボランティアでも行…

やはり買い物依存症・・・。

金曜は・・・また仕事終わった後に、靴買っちゃったよ・・・。本気で買い物依存症??うわ〜ん!!でも6000円やったんやもん。7000円以上するもんやったら私も考えた。でも気に入ったうえに6000円・・・。買うしかねえべ・・・。 でももう買わないから!次の給料ま…

買い物依存症??

木曜は、またアウトレットに行ってしまった・・・。自己嫌悪・・・。友達のほうが、いっぱい買ってたけど・・・。私は、アウトレット以外でもかなり買ってるうえに、先日一人でアウトレットにも来てるから・・・。いくら使ったか考えたくもない!! 給料まであと2週…

自分だけ・・・。

今日は久々に出社・・・。4連休してしまった・・・T_Tごめんなさい・・・。職場に行ったら、半数の人はぐずぐずと風邪っぽい症状だった。ご、ごめんなさい・・・みんな風邪ひいてるのに、私だけ4連休でごめんなさい・・・。しかも土日は遊びまくっててごめ…

風邪+生理痛。

今日も休んだ・・・。さすがに土日遊び倒しておいて、月・火と休むというのは、罪悪感が出てくるってもんです・・・。うぅ・・・。社会人としてどうなのさ!でもしんどかったんだよぉ! 今日はさすがに行こうと思い、職場に午前中だけ休ませてほしいと電話す…