おかま。。

 今日は帰りに、なんかすごい不細工な人が向こうから歩いてくるなあと思い、じろじろ見てたら、途中でその人はおかまだと気づいた。はっ!じろじろ見て失礼なことをしてしまった!と思い、さっと視線をはずした。よくよく考えたら、じろじろ見ることも、視線を不自然にそらすことも、全てが失礼で申し訳ありませんでした・・・。
 なんで、目にするおかまは、みんな不細工なんやろう・・・と思っていたが、綺麗な人は、女の人に見えるから、目に付かんのだな・・・。でも今日の人は、服装が普通やったから、途中まではほんまに女の人やと思ってた。今まで見てきたおかまは、そ、その服はあかんやろ・・・ていう服装だったので、今日のおかまは、それよりも一歩リードしているおかまと言えよう。