キーボードと暖房器具が・・・。

壊れた・・・。
キーボードは、最近、しかも弾いてる途中に、突如したのほうのソが出んようになった。弾きにくいけどまあいいかと思ってたら、今度はその下のレまで・・・。それに、他の音も心なしか小さくなったように感じるのは私だけですか・・・。壊れるよ、きっと今年度中に・・・。
 職場の斡旋で、9万の電子ピアノが5万で買えるのだが、ボーナスで買うべきかどうか。ちなみに置く場所はこの小さな家にはない。


 買って一ヶ月もたってない暖房器具が壊れた。怒りに震えながら製造元に電話し、着払いで送りつけるということで商談が成立した。家に帰って、もう一回、製造元のアドバイスどおりに動かしてみたら、正常に動いた・・・。