忘年会♪

 かかちさんが忘年会しようって言い出してくれているらしくて・・・。
是非参加したい。でも幹事はできない。なぜなら職場で二つも忘年会の幹事してるから!!
これ以上幹事したらストレスで死ぬ。


今日はあらかわ遊園に行って来ました。
目新しいことは特になく、そろそろ飽きたぞ・・・。
でもお子達はとっても楽しそうやったし、私も楽しかったです。
そんで遠足から帰ってきてからDVDを借りに行きました。
自分の趣味に完全に走ったのを借りてきてすいませんでした。
しかも土日はどうせ使わんやろ!ってことで持って帰ってきてしまいすいませんでした。。。
エンドレスで今かかってますが・・・。
東京スカパラダイスオーケストラを借りてきました。
こんなん見て誰が喜ぶ??いや、意外と喜んでる子がいたから良し。