ホットヨガ。

ひええ!溜めると書きたくなくなるよぉ!


月曜は、ホットヨガに行った。週1で行き続ける予定。
今回は暖房の近くに座ったためか、いつもよりも発汗量がすごく、1.3リットルくらいは水も飲んだ。やや頭痛っぽくなるほどぼーっとした。これって体にいいんやろうか・・・。
 とにかく体が硬いのが気になる。開脚すると、ほんまにからだがほとんどまがらへん・・・。そして友達に笑われる・・・。
 だからこの頃は、風呂上りには、ストレッチを結構な時間を割いてするようにしてるけど、でもこんなことやって、1年後とかには、開脚した状態で、ぺたっと体が床につくようにとかなってるんやろうか・・・。なってなさそう・・・。