まずい、ミクシィが・・・。

ミクシィのほうにシフトが移ってしまい、こっちの日記がないがしろになってる・・・。
もうあっさりあっちに移ったほうがいいんやろうか。
でもそれも、新しいもの好き過ぎるような気もするし・・・。
向こうは、ピアノの先生の紹介で入ったから、紳士的な日記になってるから、ダークサイドの日記としてこっちのは残すべきか・・・。
でも一日に二つも日記書くなんて、しかも似た内容・・・、すげえ暇人!!!!


今日は、1リットルの涙に、うちの職場のお子達が通う学校が映ってました。
やっぱり身近な場所が映ると嬉しいもんだなぁ。
ちょっとしか見てない、見てないけど・・・・薄っぺらい会話してたなぁ・・・。
でも最近ドラマ観てないから感覚鈍ってるだけで、ドラマってこういうもんなんやろうか?
ほら、こんなダークなことも、ミクシィじゃ言えないし(だって、このドラマを見てらっしゃるお友達が、こんな日記読んだら悲しむでしょう、紳士的配慮)、やっぱりここは残しておくべきか・・・。