最新技術の注射

最新技術を駆使した注射は痛くない。それを歯医者で初めて知りました。
あまりにも針が細すぎて、何も感じない・・・。
やっぱ医者は、最先端に限るのぉ!!!

ちなみに、詰め物の下に、急性の虫歯ができてました。
急性って・・・溶けてる歯をそのまま見ることができるのね・・・。
溶けてる歯、見ました。
歯垢のようでした。
予想通りの見た目だったと言えよう。

最新技術を駆使した注射は痛くない。それを歯医者で初めて知りました。
あまりにも針が細すぎて、何も感じない・・・。
やっぱ医者は、最先端に限るのぉ!!!

ちなみに、詰め物の下に、急性の虫歯ができてました。
急性って・・・溶けてる歯をそのまま見ることができるのね・・・。
溶けてる歯、見ました。
歯垢のようでした。
予想通りの見た目だったと言えよう。