偶然・・・。

ホットヨガに行ったら・・・なんと友人二人と偶然遭遇!!世の中狭いですなぁ。
でもあんまり嬉しくはなかった。すごい仲のいい友達やのに・・・。
でもその友人達は、私が言うのもなんだが、やや変態チックなので、目立つのです。
ホットヨガしてるときに、あんたらがおったら気が散ってしゃーないわ!
わたしゃ集中したいねん!!


でもなんとか終了して、その後飲みに行き楽しく過ごしました。


今年は全然寒くない。毎年、人よりも寒さに敏感で、人が「さむーい」とか言うと、「ちっ。お前よりも私の寒点が感じ取ってる寒さのほうがよっぽど寒くて、わたしゃ同じ寒さでも人並み以上に寒いんじゃい!」と思ってた私だが(←本気で思ってた・・・)、今年は、ほんまに寒く感じんのよねえ。これもホットヨガのおかげなのか・・・。