虫歯・・・。

 今日は休みやったから、馬場の友達とランチ→ホットヨガという、いつものコースをした。
ホットヨガは、最近人数が落ち着いてきて、ほんまに過ごしやすい・・・。
でも今日は、直前に飯を食ってしまったためか、目指している量ほどは汗が出なかった。とはいえ、服はびしょびしょになったし、ヨガ中に、汗がだくだく流れてるのは感じたが・・・。


 あと、今日は歯医者に行った・・・。春に治療が終わったところのはずやのに・・・また小さい、治療はいらんのもいれると5箇所くらい虫歯が見つかったんですが、これは一体・・・。
明らかに、人に比べて虫歯になりやすい体質らしい・・・。うわーん!!その歯医者には、さくらももこが吸い込んでらりったという、かの有名な笑気ガスが・・・。怖いけど、つ、使ってみようかなぁ。
 でも今回の歯医者は、ホテルのラウンジ??っていうくらい綺麗で、しかも歯医者と受付の人がすっごいフレンドリーで優しいT_T引越し前に通ってた、宇宙ステーションみたいな歯医者もかなり好きやったけど、今回のほうが、より説明も多く、最新の治療をしてくれるっぽいのでお気に入り。


さて、格付けみようっと。