消防訓練優勝。

 火曜は自衛消防隊の大会やった。チーム優勝と、個人の部第1位をいただきましたが何か?
点数は、男子隊よりも高かった。
ありえない声のでかさ、ありえない機敏さ、ありえないホースをかついでの走りこみ、ありえない気合の入った放水、すべて有り得ないレベルまで高めての出場でした。

 ビデオで自分の動きを見た。3人一組のチームで、私のほかに、むっちゃ可愛い女の子も出ているのだが、二人の動きが、完全にそろってて、「うちらってモスラに出てくる双子姉妹みたいやんな〜!」と泪を流して爆笑。
 普通ビデオで自分見たら、「何この姿勢?この声?この動き?気持ち悪い〜〜」ってなるやん?でも今回は、「何この動き?むっちゃ綺麗んですけどぉ!」って感じでした。
ビデオダビングしてもらうことに決定。
ピンクのつなぎ着て爆走してます。

 優勝したから、次は都大会に出場できるらしい。職場の人には言いたくないが、実はここまで来たら出場したいと思ってるんですが・・・。
都の大会でも優勝して、全国大会にも出たい。
気分は高校球児。