運動会前日

anonenone8852005-10-11

 すっごい行きたくなかったけど、出社。ほんまにテンションあがらんがな!!!!ばかぁ!でも仕事内容が面白すぎて、気づいたらテンション上がってました。ああ、遊びみたいな仕事について良かった・・・。

 運動会の準備として、ペットボトルでロケットを作らねばならない。
写真はきっころともりぞーロケット。きっころは先輩が、もりぞーは私が作りました。好評です。

お子がきっころともりぞーに手紙を書いた。
もう万博終わってるし、返事は無理かなあと思ってたら!まずわざわざ私にメールが来た。
「こういう内容の手紙を送ろうと思うけどいいか」という確認のメールだった。
いいですとも!!いいですとも!!
しかも、通り一遍の返事じゃなくて、ちゃんとそのお子宛てに書いてくれるんですかぁ!

そんなこんなで、火曜日、とうとう返事が届いた。
非売品のキーホルダーと、なぜか半端に22枚のシールとともに。
シールは多すぎるという理由で、5枚お子に渡して、残りは没収しました。
教育的配慮からですから!!!