なにもなし。

 今日は・・・何があったっけ?楽しかったけど詳細は忘れた。この頃、仕事が楽しくって仕方ない。だからと言って「うお〜行きてええええ!」とはならんが、いざ行ってみると、気の重いイベントであっても、結局「あ〜楽しかった」で終わるのです。幸せ・・・。


 関係ないけど、近々がきの使いの罰ゲームのDVDを全巻ゲットしようかと思っています。あれを買うのは、無駄使いじゃないはずだ、きっと・・・。一生の宝になるはず・・・。
 関係ないけど、火曜日のロンブーのスペシャル番組、面白かった・・・。いまや、ダウンタウンの次に好きなのはロンブーってくらいですがな。嫌いな男ランキングで、淳が上位にランクされてたけど。確かに付き合いたくはないが、やっぱりトークは好き。うまいしトーク上は優しいし。来週はまた格付けいっぱいやってくれるってさ〜。ああ、あの格付けのレギュラー陣がくまなく好き。