もりぞー

anonenone8852005-10-26

 今日は仕事の後、ピアノへ。
久々に前住んでた場所に行くので、買い物しまくりたい衝動に駈られます。
どう考えても新宿や池袋よりも、私好みの食器やらクッションやらがたくさんある気がするんですが・・・。
都会で物を探すのが下手なのか、貧乏性過ぎて、田舎に売ってる物の方が性に合うのか・・・。
今日はクッションを買ってきた。
これで、拠り所のない生活が終わるよぉ。
今まで壁以外にもたれる場所はなく、畳に直に座るとかしかできんかったもんねぇ・・・。ああ嬉しい。


 今日は阪神がまけた・・・。ごーん。


 今、テレビで早稲田の学生が愛国心についてしゃべってるけど、なんか腹立つ顔としゃべりかたやなぁ・・・。


 写真は、友達からもらったイタリア土産の真実の口に、モリゾーが手をつっこんでるところ・・・。