またホットヨガ・・・。

体が硬すぎて、友達に笑われる・・・。開脚して前屈、とにかく前屈がほんまにできひん・・・。もう骨格がおかしいんじゃないかと思うほど、腰から前屈することが不可能・・・。誰か〜〜〜〜。


終わったあと、ロイヤルホストに行って、がっつりデザートまでたべてきました。ロイヤルホストのデザートって・・・素晴らしく美味しいね・・・。この前、ハイヒールももこが絶賛してただけのことはありますなぁ。

体が硬すぎて、友達に笑われる・・・。開脚して前屈、とにかく前屈がほんまにできひん・・・。もう骨格がおかしいんじゃないかと思うほど、腰から前屈することが不可能・・・。誰か〜〜〜〜。


終わったあと、ロイヤルホストに行って、がっつりデザートまでたべてきました。ロイヤルホストのデザートって・・・素晴らしく美味しいね・・・。この前、ハイヒールももこが絶賛してただけのことはありますなぁ。