心臓が・・・

痛いのね・・・。
そんな頻繁じゃないし、一瞬やし、全然我慢できる範囲ではある。
そして、昔からしばしばそういうことはあった。
でも場所が場所なだけに、そして怖がりのため、非常に気になるのだ・・・。
そして、昨日、オダギリジョーと体の調子がほんまによく似てるということを知り、これは・・・ほんまに気をつけねば心臓病で死ぬかも・・・という予感をさらに強めました。
呼吸法が良いらしいと聞いて、早速ピラミッド型に足を組んで、精神統一をし、深い呼吸を始める私。新興宗教っぽいかも・・・。窓から覗かれたら、覗いたほうじゃなくて、覗かれた私のほうが不審者として通報されるかもね・・・。
でもたしかに、気持ちいんだ、これが。