2キロ

太った・・・。
いつもは2キロくらい気にしない。
ああ、食べ過ぎたかな・・・水たくさん飲んだからなあくらいのもんです。
・・・が、今回は違うがな。
二の腕とほっぺたが違う。
面積が増えている・・・。
体質が太る方向にシフトしてる気がするの・・・。

だから、金曜日から始めました。みかんダイエット。
朝、昼、晩は今までどおり欲望のままに食べ、昼間はおやつも欲望に任せて食い散らかす。
ただし、ただし・・・夜のお菓子だけは食べないよ!!!食べたくなったらみかんを食い散らかすことにしました。みかんなら何個食べてもオッケー。このような独自のダイエットをはじめました。
とりあえず、1キロは減りました。
でもぷにぷにはまだ残ってる・・・。
まぁ、ほぼ今までどおり欲望のままに食べてることになるからな・・・。