カモンタツオ再び!

久々にバスでカモンタツオ青年に会った〜。
相変わらずで、吐き気が・・・。

でもちょっと会わない間に異変が!!
運転手さんや、お客さんが、奴に注意するようになってた!!
運転手さんは、「○○君!ちゃんと静かにしなさいよ!」ってマイクで鋭く注意!
隣のおばはんも、相手をしつつ、要所要所で黙れと説教!!
「あんた・・・ちゃんと叱られてこなかったからこうなっちゃったのね・・・」とおばはんはつぶやいてた。
私の言いたかったことを、とうとう口にしてくれたね・・・おばはん。
ああ、我が友に会えた気分・・・。
私もこれからはまた頑張って注意しよう・・・したい・・・でも・・・彼に会うと吐き気がするようになってしまったから無理かもね・・・。