膿が。

金曜は、忙しくて一ヵ月半放置してたホットヨガに久々に行った。
来ました立ちくらみ。
今まで思ったことなかったのに、途中から「あ〜〜!!!もうヤダ!!!やりたくない!!!」って思いました。
ストレスが溜まってるからか?
人が多すぎて不機嫌になったからか・・・?
久々過ぎて、あと寝起きに行ってしまって体がついていかなかったからか??
とりあえず、最後までやったが、シャワールームで立ちくらんだ。


そして美容院に行った。
切り方はいいけど、その後にいつもワックスとかでアレンジしてくれるのだが、鳥の巣みたいな頭になってしまったよ・・・。


そして脱毛に行った。
前回より痛かった。
体調が悪いときは痛くなるらしい。


そして、飲みに行った。
昨日まで40度の熱が出てて、今も39度やけど解熱剤で抑えているという友人と合流。
「汚いけど見る?」といわれて、喉を見せられた・・・。
皆様・・・・・・・喉全体に、うじ虫程度の大きさの白い斑点が無数に見えました・・・。
ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!何さこれ!!!!!
と聞くと、「これは膿だよ・・・」と力なくおっしゃってました。
喉って・・・悪化しすぎると、膿が出るのね・・・。膿って、喉の中であっても白いのね・・・。
その友人は、飲みの間中、シャーベットのみ口にし、そして喉をさすっていた・・・。
喉って・・・痛くなりすぎると、外側からさすりたくなるのね・・・。

今までの人生で私が経験してきた喉の痛みなんて・・・これに比べたら可愛いもんだわ。
でも、「唾飲み込むのも痛い!!!!」っていう経験なら何度もした。
あれがマックスやと思ってたけど、あのときでさえ、喉に膿は出なかった・・・。
アレ以上の痛さってどんなんなんやろう・・・。