旅行

anonenone8852006-04-30

那須に旅行に行った〜。
楽しかった〜。
んで、那須ハイランドパークという遊園地に行き、人生史上初めて、ジェットコースター酔いを体験しました。
ジェットコースターが嫌いな人って、乗り終わった後に酔うから嫌なんやろうか。
でも酔うから!嫌!ってのは聞いたことないのよねぇ。
もし、あんな気持ち悪いことになるんなら、そら嫌だわな。
今まで無理やり誘ってきてごめんね、あの人もこの人もあの人も・・・、まぁ、誰一人として、乗ってくれた人はおらんかったけどさ。
ジェットコースター嫌いの人々の頑なさにはいつも感嘆させられます。


とりあえず、酔いながらも、ジェットコースター3連発とかを連発しつつ過ごした。
出そうで出ないゲロ・・・それが真のジェットコースター好きの証・・・。
ほとんどまっさかさまに下に向かって落ちるのとか、足がブラブラのままくねくねしつつねじれつつ回るやつとか、あんなのとかこんなのとかが、GWとは思えない空いた園内で乗り放題でした。

あと、サファリパークとかに行って、草食動物が車に体当たりしてきたり、上唇を窓枠にねじりこんできたりして、ジュラシックパーク並の素晴らしさで車が大変やったけど、私の車じゃないから全然へっちゃらだった。
彼氏は泣いてた。
しまうまが体当たりしてきてすごい音がしました。