勉強。

今日は予定がドタキャンになり、6時間以上、ぶっ続けで、かなり集中して勉強した。
あまりの集中っぷりに自分に惚れた!!!
でも最後は、後ろの不細工な女二人組のキンキン声の早口の面白くなさそうな話にイライラしてカフェを後にした。。
ああ、でも私・・・日常的にあのレベルでまくしたててること多数。そこが電車の中でも、静かな店でも、すぐに調子に乗ってしまうのよ・・・しくしく・・・。
あんな馬鹿みたいになりたくない・・・と激しく反省しました。
二度とでかい声を出すまい。
感じのいい人になろう・・・。


今日のトリビアは、ほんまにほんまにほんっまに面白かった!!!!!!是非、あのトリビアの種を発展させた特別番組を作ってほしいよ。
父親のリアクション、全部最高!
テレビから笑い声が聞こえんときも、一人で爆笑してしまっていたため、私的にかなりツボだったようです。