土曜も勤務!!

土曜も勤務で、定時までは、身体を動かしまくり、気を使いまくって仕事をした。
女子大生たちが実習兼ボランティアとして来ており、もう普通に一番上の者として「じゃ、あんたこの子ね。あっち行けとか言うけど、あまのじゃくなだけで、本当に行ってほしいわけじゃないから。」みたいに指示をしまくっていたなぁと、家に帰ってから気づきました。
もう3年目やしね。。。
そしてそのあと、2時間も残業をしました・・・残業代も出ないのにね・・・。
それでも全く終わらず持ち帰ってきました。
あまりにも残業に慣れていない体のため、それ以上職場に残ってると発狂する恐れがあったのです・・・。
でも今現在、持ち帰った仕事は全く手をつけておらず・・・。
どうなるんやろう。。。。