おかまバー

に潜入した。
場所は新宿2丁目・・・。黒人とホスト系の男がやたら多い通り・・・。
今まで様々な新宿の界隈を歩いたが、ここまで治安が悪い風俗街は初めてでした。
これは一人では絶対歩けない。
風俗無料案内所が多すぎる・・・。
コンビニの雑誌が、やくざ系とエロ系とホスト情報誌しかなくて、読む雑誌がない・・・。

このように、非常に悲しい思いをしながら入店しましたが・・・結果としてかなり感動し、心が洗われ、これから仕事を頑張ろう!私は私の仕事のプロになろう!と熱く友人と語り合い、友人はショーを見て号泣、大好きなダンサーもできて一緒に写真を撮ってもらい・・・・・・・って必要以上にはまりました。
プロってプロってプロって素晴らしい!!!!!!!
大好きになったお方と一緒に写真を撮ってもらうことになり、やや嫌な予感はしたが、案の定、出来上がった写真は美女と引き立て役。もちろん私は後者・・・。白と黒のコラボレーション。もちろん私は黒い顔・・・。
化粧も今後はしっかりしようと誓いました。

でも私が大好きになった人は、ほんっまに笑顔が優しくて優しくて、可愛くて、わたしゃ笑顔の練習もしようと思いましたよ。
道端で自転車とぶつかって「すいません」といいつつすごい目で相手を睨むような生活じゃああの笑顔は手に入れられまい。