ほんっまにむかつく

むかつく職員が別の科に一名・・・。
なんでわざわざそんな言い方するんやろうって思う。
私にだけあんな意地悪なんやろうか。
それとも若手には全員に意地悪なんやろうか・・・。
根っから全て意地悪なわけじゃないとは分かってるが、ここまでねちねち意地悪な言い方されると、いくら優しい私でも怒るがな!!!
しかも、あからさまに意地悪な奴に対しては、ああ、馬鹿なんだな、この人と見下げ、悪口を言うことによってストレスを解消できるが、こいつのねちねちっぷりは・・・本人にしか分からんような微妙なねちねちいじめであるため、人に話しても同情が得られんと思われ・・・、ま、しゃべりまくるけどね!!!!死んじゃえ!!!