この日は勉強会

たいがいの勉強会は楽しみに参加できる私ですが、この勉強会だけは、恐怖以外の何物でもない。
そして、今回は全く怖くなかった。
なぜなら、私の実力がついたから・・・・・・どうやって発表ネタを探せば突込みが少なく、先輩の満足する内容のものになるかを選ぶ実力がついたからなのでした。
つまり、ほんまの実力はついてないけど、見せかけの実力を見せる術は身につけた私なのでした。
まぁ、また次回はネタにつまって恐ろしい勉強会になるやろうけど。
なんかあの人たちは・・・私にすごい高い力を要求してる気がするねん・・・。
確かに他のメンバーに比べると年上だが・・・でもキャリアは変わらんということを分かってほしい。