毎日ゴキ地獄

土曜以来、ゴキをよく見る・・・。
まず火曜日、お子と屋上で夕涼みしてたら出たよね・・・。
二匹も。
なんでエサもない屋上におんねん!!
もっと申し訳なさそうに端におれよ!!!
一瞬にして怒りの塊になった私は、お子にも、「そこ行っちゃだめ!!!!」と、悪いことしてないのに叱り飛ばし、「こんなゴキのいるところで後片付けしたくないので、このシートは、部屋に帰ってからたたみます」と先輩に言い放ち、すごい勢いで下に降りました・・・。
でも優しい先輩は、のん気に「ゴキブリにとっては、ここは天国なんだろうなあ」と言い、優しく手で!!払ってました。
どこまで優しいねん!!!あほ!!!!
わたしゃそのとき、手元にあった虫除けスプレーを噴射するかどうか迷ってたっていうのに・・・。

あと、次の日道バタで見ました。
怒り死ぬかと思いました。
なんで、奴って、見ただけでこんなに人をいらだたせることができるんやろう・・・。