うう

資料ができない。。。
書く字数はほんっまにちょっとやのに、そのちょっとがどうしても書けない。
書いても書いても満足がいかんし自信がない。
なんかちょっと、私の感じてることと違う気がする・・・。
こんなことをずっとやってて、金土と、夜の9時まで無給残業ですよ!!
世間では普通のことでも、定時上がりに慣れてる私にとっては苦痛なの!!

その結果、働き始めて此の方、こんなに全力を出し切ったものは書いたことがないです、持ってない力全部出しました、これが間違ってても、それはそれでもう仕方ないのです・・・というものが出来上がりました。
内容事態には全く自信はなく、満足もしてないが、力を出し切ったという満足感はある。
ああ、今までの数々の資料もこうやって作っておけば、もっと力がついたのかしら。