半乳・・・

今日はホットヨガに行きました。毎度毎度のことなのですが、悩ましい格好の人が多いのです。
でもまあ室内は非常にホットなので、水着レベルのものは、許してあげるしかない。たとえ、見苦しくとも。足を開脚するポーズが多いのに、その短パンはやめてくれといいたくなるけども。

でもですね。今日真後ろにいたおばはんはですね。あんた・・・それはネグリジェですから・・・と言いたくなるものを着ていらっしゃいました。半乳もいいところじゃぼけ!先っぽが見えてないだけじゃそんなん!!ってくらい前が開いてはりました。
水着が許せるのは、身体にぴったりフィットしてるからであり、ネグリジェは・・・全然ぴったりしてないので、ほんまにやめてほしい・・・。
なんでそんなん着て人前であんな格好できるんかが分からん。