久々に怒!!!!!

この日は、職場の先輩にむっちゃ嫌なことを言われ、むっちゃムカつきました。
今までは、新人やったこともあり、何を言われても自罰的に捕らえ、自分を責めまくり、自信を失いまくっていましたが、最近は違いますから!!!!
完全にそれ嫌味やろ!!!とか、そういう言い方はないやろ!!!!とか、何回も言うなよ!!!!!とか、そういう考え方だけじゃないやろ!!!!!とか、言いたいことがふつふつと湧き上がってきますから!!!!!!
そしてそれを同期に愚痴りまくる日々・・・。
ほんまにストレスたまるわ〜!!!!
ちなみにこの日は、「間が抜けてる」って10回くらい言われました。んなこと1回言えばいいやろ!!ていうか1回さえ言うな。何様じゃ!!!!