時系列で。

 この日は、友人Aと、昼食+映画+カラオケ。
その後、Aはカンフーに行くと言い残して立ち去りました。
私は、マンキツで時間をつぶし、目当てのマンガを全力で物色したが見つからず、店を出て大人買い・・・。その後、夜ご飯は、職場の同期友人と。職場でのムカつく出来事について口汚く罵ろうとして開いた会だったが、時間が経っていたため、思うように罵れず、ストレスだけが溜まる。
家に帰り、働きマンを読破。ほんっまに私以上にマンガを読むスピードが遅い人には会ったことがないわさ!!!!!
2巻読むのに夜中の3時までかかる。風呂には入らない。そして入らないまま、翌日も外出したのであった・・・。

ああ、たいしたことないと思ってても、時系列で書くと盛りだくさんの土曜日やったんやなぁ。