ジャズ!

 今日はジャズバーに1人で行ってきた。途中でピアノの先生とその友達が来たため3人になったけど。今日も前回と同じく、ピアノの先生のだんな様のバンドやった。ああ・・・ドラムの人はほんまにかっこいい。女で雰囲気美人はよく聞くけど、男版というのは初めて会ったわ・・・。そんでほんまにいくら聞いても聞きあきひん。勝手に体も動くってもんです。ほんまに次回は彼氏を連れて行ってやりたい。


 今日は、帰りになぜか挨拶をすることになり、そのかっこいい人と握手しちゃったよん。よし、次は顔覚えてもらおう。次はって・・・何を狙ってるんだ私は・・・。


 今日は、Penを買ってしまった。金もないのにね。でも1人でバーに入って、演奏がはじまるまで手持ち無沙汰になりたくなかったし・・・と言い訳してみるのであった。ああ、デザイン住宅大好き!と汚い部屋の中心で愛を叫ぶ。これ書いたらがっつり読もうっと!


はいはいはいはい明日も勤務!明後日はピアノの発表会!病み上がりとは思えないスピードで世界は駆け抜けていきます。このままじゃピアノの発表会はぼろぼろになるであろう。去年、彼氏は私のピアノを聴いて感涙したらしいので、今年の目標は号泣で。


 聞き間違いやと祈り続けたけど聞き間違いじゃなかったらしい。みのもんたが朝の番組にやってくる。くる・・・きっとくる・・・朝からあんな熱いのはごめんやで・・・。なんでTBSは、今回ラサール石井というすばらしい人選をしておいて、次はもんたやねん!!!これから夏が来るっていうのに暑苦しいやんか・・・。はぁ、次はどの朝の番組見ようか。ていっても起きる時間が遅すぎて5分もゆっくり見てないんやけどな。本日は20分に起きて40分にはお家を飛び出してみました。発射ロケットのように勢いよく飛び出しました。


 風邪は、自分の中ではほとんど治ったけど、痰の絡んだ汚い咳が残っているため、職場の皆様の同情を買えている。いい時期ですなあ。でも早く喉治そうっと。前回のように2ヶ月苦しんだあげくに、クリスマス会にぶつかって悪化とかは耐えられませんから!今日も寝る。さっさと寝ること!


 北国の皆様には申し訳ないですが、桜が一部咲き始めました。咲いてる木は、7分咲きくらいのもあるんよねえ。まあ、ほとんどは、まだ咲き始めてないんやけど。


 と、終わろうと思ってすごいこと思い出した。今日お子と一緒にちゃちい公園動物園ってとこに行ってきたんやけどさ、やぎの目ってすごいね。瞳が横棒。漢字の一.誇張じゃなくて一。どうやって世界が見えるんやろうね。