セブンルームズ!

 今日は、乙一の映画をヤフーで購入して見てみました。わざわざ口座番号とかかかなあかんくって面倒くさかったけど、見たくて見たくていてもたってもいられず・・・。これから1週間は見放題らしい。
 期待通りのできでした。とりあえず、最後どういう終わり方するんか全然想像つかんのよね。あと、シチュエーションも情報量が少なすぎて、想像力が膨らむ膨らむ。ここらへんが非常にうまい!私の大好きなキューブっていう映画に似ているらしい。たしかにシチュエーションは似てたな。ああいう意味が分からんシチュエーションやのにスリル満点!っていうのは大好き!
 役者もよかったしほんまにはずれなしやったわ。次のやつも絶対購入しようっと。


 今日は勤務やったけど、担当の病棟がインフルエンザで閉鎖ってこともあり、まったりと過ぎていきました。。。時間休とって帰ろうかとも思ったけど、勤務終わってからピアノの練習がしたかったから残った。そんな理由で・・・。仕事しろよ!


 友達が作ったノータリンっていうお芝居に出てた白痴役(使っちゃだめな言葉よ。さすがDELL、変換できないようになっている。そして白痴役ってどんな役やねん)やった男が、金曜の番組で、若かりし頃のみのもんた役をやってたらしい。友達になれそうにないタイプの男で、しかもメイクの女の子に打ち上げで振られていたという情けないエピソードをもつ彼ではあるが、そうか、もんたの若い頃を白痴が・・・そうか・・・、としみじみしてしまいました。あと、爆笑問題のスパスパで、全身タイツ着て出てくる人の1人は、学生時代のバイト先の人です。知り合いのうち、1人はもんた、1人は全身タイツ・・・もっとましなテレビ関係者を望む!