NANA

昨日はマシューの番組見てたら、藤井隆とマシューの語らい場面が。何これ、どうなってんの?マシューって藤井隆じゃなかったんや!ってくらい自然で、二人の人格も似てるようで違ってて、その微妙な人格の差をよく出せてて、かけあいもおもしろくてなんなんじゃこれは!!!思いました。藤井隆乙葉はどっちとも大好きやから、是非とも幸せになっていただきたい!はっ!私は人の幸せを願ってる場合なのだろうか。

 今日は、本屋でNANAを立ち読みして帰ってきた。ほんまにノブには、私の認める人とくっついてほしい。美雨でいいやんか!AV女優じゃなくてさぁ!いやいや、あのAV女優はAV女優で嫌なやろうではないけどさぁ!でも美雨のがいいやん!とりあえず、今までの登場人物で一番嫌いなのは幸子です。
 読んでる途中で、横から男にぬぼっと読んでる雑誌を覗き込まれた気配を感じた。おいおいおい、丁度お風呂場面みたいなところ読んでたから、まるでエロい雑誌読んでるとこ見られたみたいやんけ!ちかよんな!見るな!・・・と思ってたら、そいつは、女だった・・・。そのまま横に並んで、「死を呼ぶ稲妻」という漫画を読み始めた。あまりにも、トドみたいな体型で、ずんぐりむっくりの変な奴やったから男かと思ったわい!おたく、気配完全に男なんで!よく言えば、ナンシー関を愚鈍にした感じ、悪くいえばトドでした。そんで、立ち読みまでして読みたい漫画が、死を呼ぶ稲妻ってあんた・・・。