温泉だ。最後だ・・・

anonenone8852005-05-30

 今日は帰ってきた。帰る前に松本城に寄ってみた。やはり城は私には分からない。そういう結論だけが得られた。そしていろいろしてバスで帰ってきた。
 帰る前に神社でおみくじをひいた。大吉だった。とにかく何もかもうまくいくだった。うけけけけ。ただし、縁談だけは「自慢しすぎて嫌われる」という謎の警告が・・・。これは一体・・・。私は縁談の席で何を自慢して嫌われてしまうのだろうか。大吉やのに。


 帰りたくない、帰りたくないって思ってたけど、帰りのバスの中では、手帳を見たくなった。手帳には6月の仕事や研修の予定が書き込まれており、これを見たいと思ったことは!すなわち!!仕事がしたいってことじゃあありませんか???????信じられん!!!すっげええ!!これだけ満喫すると仕事してみたくなるんですねえ。びっくりですわ。そしてバス快適!この前、名古屋から乗った深夜バスとは全然違う。あのときは、雨に濡れそぼった体で震えながら、狭くて満員の座席に、万博の荷物を抱えて座り、泣きながら眠りましたよねえ。。。


 そういえば美ヶ原高原から帰ってきたとき、友人達が盛んに焼けた焼けた、肌の調子が違うと騒いでいた。ぁぁ・・・どうしよう・・・。あれくらい序の口過ぎて焼けた感覚さえないんですが・・・。そんなん何日か前に遠足に行ったときの焼けっぷりに比べたら1000分の1ですがな!!!!!ばかばか!!!!!
 あー、ほんまは美術館にも入りたかったけど、他のメンバーがあまり興味がなさそうだったので断念。寒かったし。でもアモーレの鐘見たかった。まぁ、一回見てるんやけど。


 そういえば・・・朝用意してるときに気づいたんやけど、皆様、化粧品いっぱい使ってます。私は、1種類塗って、一瞬で書き終わって、一瞬で色つけて終わり。皆様、何種類も塗ってるし、一瞬では書くのも塗るのも終わってないし、全然違うじゃん。私のほうが3歳も年上やのに全然違うじゃん。でもさ〜、化粧しててもしてなくてもあんまり変わってないよ!!>友人。でもそれって、ナチュラルに綺麗に化粧できてるってことで褒められるべきことなんやろうか。ああ、とにかく次のボーナスが出たら、せめてもう3種類くらいは化粧品買おう・・・。グラビノーバは次のボーナスまで我慢だ・・・。

 
 写真は、唾液腺を刺激して止まなかったデザートのケーキです。これが信じられんくらい美味しい!!!!


 ああ、でもやっぱりもう仕事行きたくない。つ、次の目標を作らねば。1ヶ月〜1ヵ月半後くらいの間に目標をつくっとかな、人は頑張れないと思うのです・・・。やべえ、次の目標がねえ。