温泉だ。

anonenone8852005-05-29

 土曜の夜は、それはそれは心地よい眠りについた。・・・が、夜中の2時、3時、5時に友人からメールが。新種の嫌がらせとしか思えない。5時のメールには、「一睡もしてません。なるべく早く連絡ください」と書いてありました。・・・寝なおしてみました。なるべく早くってあんた・・・。結局かなり早朝に起き、ひとっ風呂浴びてから(もちろんほぼ24時間入れるのだ・・・ふふ・・・)レストルーム(もちろんあるのだ・・・ふふ・・・)でかけてみた。共通の友人が家出したらしい。家出っつっても28なんですが・・・。


 日曜には、レンタカーを借りて、美鈴湖(誰も知らん)や美ヶ原高原に行ってみた。ああ、ここは・・・彼氏とつきあって間もない頃に一度来た場所じゃないか・・・。懐かしいなあ・・・。美鈴湖は予想通りやはり何もなかった。美ヶ原高原は、前回行ったときと同様、非常に寒かった。標高2000メートルってやっぱり寒いんやなあ。
 ちょっとだけ車を運転させてもらった。やっぱり楽しい・・・。でも乗ってた友人には「怖かった」と言われた。そうなのだ。私はペーパーのくせに自分の運転技術におかしな自信があるのだ・・・。こういうタイプが一番事故りそうやな。


 帰ってからはまた素晴らしい食事をいただき、風呂に入り、バーに行き、就寝。ああ幸せ。もちろん胃がおっきくなった模様。朝から我が家の夕食の1.5倍くらいの量やしね。食品目は、我が家の1ヶ月分よりも多いよ・・・。写真は朝食です・・・。完食です。