オーケストラ!!!!

 友人に誘われてオーケストラに行く。
こんなしっかりしたもんに行くのは初めて。
ああ、やっぱり音楽というのはいいですなあ。
気持ちよすぎてぼっけーーーーとしてましたが・・・。
あと、難しいことは全然分からんのが私の聞き方ですが・・・。
指揮者は非常に有名なお方らしい。
でも指揮の仕方が、老人が震えているようにしか見えんこともなかったが・・・。
ほんまにすごいいい人って感じの指揮者やった。

 そのあと、バイオリンを弾いてた人と合流してお茶した。ああ、こんなすごい人とお茶させていただけるとはねえ。
その人によると、その指揮者の老人は、練習のときには鬼になるらしい。
ビンダされることもあると聞き、わたしゃ震え上がりました。
あ、あんな人が、そんなことを・・・。

 というわけで、月曜も遅く帰宅したため、何もできずに眠りました。