船・・・。

二日目は、海で遊びまくった。
波が荒いから、浮き輪でぷかぷか浮いてるだけでほんまに楽しい・・・。調子に乗って浮きすぎました。
今現在、背中がただれていますが何か? 
近々、皮が剥けまくる予定ですが何か??

帰り、ふ、船がこねえ。
ゴミがエンジンに巻き込まれたとかなんとか・・・。
結局ジェット船で帰るはずやったのが、2時間遅れて到着した大型船で帰るはめに・・・。
8時半には家に到着しているはずが、結局帰ったのは11時半。んがーん。
ほんまは帰ったら仕事しようと思ってたのによぉ・・・。
でもまあ、船代、全額返金していただき、最後にはニヤリと笑いました。
4時間半、ずっとデッキにおって、日が沈んで暗くなる海を全部見れたし、船の上から、綺麗な花火を見れたしね。

というわけで、ほんまはもっと盛りだくさんで、面白おかしいことがたくさんあったんやけど、面倒なので割愛させていただきます。知りたければ連絡ください。ニモをあげます。