大島です。

 大島に行ってまいりました。
ひっさびさにダイビングなるものをしてまいりました。
私はニモ的なものが大好きなので、海!ダイビング!は外せない夏の風物詩なのでございます。
ああ、はじめて本物のニモっぽいのにあったよ。
ゆらゆらしたピンクの珊瑚にニモがいたよ。
私が近づいても全然にげんかったよ。
感動・・・・。
とはいえ、ダイビングはやはり怖かった・・・。
海の一番底までついたとき、パニクリそうになりますなあ。
い、今のところなんとか息できてるけど、快適とは言いがたいこの状況、耳抜きもできてるけど、さっぱりとはしないこの状況、息もなんだかやや苦しい気がするこの状況、にっちもさっちもどっちに行けばいいか分からんこの状況、どう体を動かせばいいか分からんこの状況。この時点でダイビングを断念する人は非常に多いらしい。
しかも男のほうが多いらしい。

とはいえ、ダイビングは、基本的には、慌てずに、言われたとおりのことだけをやり続ければ大丈夫なのです、きっと・・・。
というわけで、ニモに無事に会って来ました。

他にもいろいろしたけど、非常に書くのが面倒なので割愛させていただきます。
どうしても知りたければ連絡ください・・・。ニモをプレゼントします。