毛蟹を食す。

 う。今日から明日にかけては、徹夜してでも荷造りをすると心に誓いました。というわけでこの時間なのです。ときどき休憩を入れつつ、このまま朝まで・・・。
でも、なんか思ったよりも楽勝やん!という感じですなあ。
一番やっかいやと思ってた押入れの中身が、かなりダンボール詰めが終わったからねえ。
ありがとうありがとう。
ああ、ちょっと眠いけど、このまま頑張ろうっと。

あ、そういえば毛蟹、食べました。
分解するとき、うっ!こ、これは冷静になると非常に気持ち悪い部分を私は素手で触っているのかもしんない・・・という事実を意識から排除するよう心がけました。
蟹はとても美味しかったです。
足の殻は固くてとてもじゃないけど、包丁じゃないと切れたもんじゃなかったので、包丁片手に蟹を食べるという、妖怪のような恐ろしい光景が広がっていました。
ちなみに、彼氏は、私が泣きながら分解してやった、そして一番食べやすい、蟹味噌の部分だけを食べて、さわやかに去っていきました。

ああ、大丈夫大丈夫、ちゃんと木曜の分は書くから・・・大丈夫だ・・・。