縁日2日目。

木曜も縁日だった・・・。
ほんまに疲労困憊した・・・。
家に帰ってから眠り、いったん起きて風呂に入ったあとまたすぐに寝た。
寝つきの悪い私にしては、一回寝たのに、その後また寝れるというのは、よっぽど眠りを欲しているということなのです。
そして次の日、寝坊しましたが何か・・・?

ああ、今日も時間がないんだよおおおおおおおおおお!!!
NTTにジャックの工事頼んだら1万円もするとのこと・・・。
う〜ん、まんきつに通い続けるのと、工事頼むのとどっちのほうがお得なんやろうか。
部屋出るときには、また1万円払って元通りになおさなあかんし・・・。
ほんまに、今気づいたけど、どっちのほうが得なんだ????
冷静になって計算してみなければ・・・。
日記書いてる場合じゃねえ。