いい人。

ああ、前日のコメントで、自分がもしかしたら先生かもしれないということに気づき、まだ動悸が激しいのですがどうすればいいですか?
高校のとき、手相見に2回とも「学校の先生に向いている」といわれたことを思い出します。
学校ではぜんぜんないけど、先生には違いねえべ。
ということは向いてるんやろうか。
え、でもあんなに字が汚い先生??
どきどきどきどき・・・・。

アクアスタジアムは・・・驚きの魚の少なさ、人の多さでございました。
二度と行くことはあるまい。
いったいあそこはなんなんだ。
品川水族館に行けばよかった!!!
その後、公園を歩いたり、高層ビルで夜景を見つつご飯を食ったりしました。
久々にデートっぽいコースで、われながら書いていて非常に気持ち悪いんですがどうすればいいですか?

そういえば、帰り道、杖をついているおばさんに席を譲りました。
いや、書くほどのことではないが・・・、頑として席を譲らないわけではなくて、おっさんのくせに爺さんのふりしてて疲れてないのに座りたがってる奴には譲りたくないだけであり、妊婦や体の不自由な人には、迷いなく譲るのよ、あと明らかなじいさんとか、っていう話です。
あ、そういえば行きにも爺さんに席譲ったわ。
一日に2回も人に席を譲った!
いい人!!!!