露出狂。

 今日はカーテンを買ってきた。新宿まで下手すれば歩いて行ける距離のため、非常にショッピングが楽になりました。しかしながら空気が悪い!!早速喉をやられそうになったため、マスクを買いました。。。風邪でも花粉症でもないのに道を歩くときにマスクせなあかんなんて・・・こんな場所に長くおったら死んでまう。早く引っ越そう。それにしても、家族住宅もあるから、新生児とかもそこで暮らしてたりするんやけど、あの大気汚染の中で暮らすってどうなんでしょうか?私なら空気のいいところで育てたいのですが・・・。でも職場の先輩や彼氏によると、「肺が鍛えられてそれもいいんじゃん?」とのことでございます。
 あと、近道になる裏道に、「和風ヘルス なごみ」っていうぼろ屋があるのが非常に気になる。思わず、毎回その看板を読み込んでしまい、1時間9000円、指名料2000円という情報を記憶してしまいましたが何か?

 今までは通販で安く、しかも二十歳のときとかに買って、しかもおそらく一回も洗濯していないという恐ろしいカーテンを使っていたのだが、非常にスケルトンやし丈が足りんくって下から部屋が見えるし、なんて大胆に露出しながら私は1週間生きてきたんやろう・・・。
 目隠し効果のあるカーテンと遮光カーテンを購入し、一気に硬い女に変身させていただきました。
 あとは、背丈が低くて、キャスターがついてて、移動や折りたたみが楽チンなソファベッドがほしい。でもこんな条件のソファないっぽい・・・。万年床は勘弁なんやけど、私の性格上、そうなりそうやから、是非とも条件に見合うソファが欲しいんですが・・・。