ピアノ。

 今日は久々にピアノに行ってきた。前住んでた場所まで、往復500円くらいかけてわざわざ通っております。しかも駅からちょっと離れた場所にあるから、ピアノの先生が車で送迎してくださっています。私も先生も、何もここまでして師弟関係を貫かんでもいいのでは…という疑問も沸きそうですが、友達でもなく、年齢も違うけど、もはや家が離れたからといって離れるような間柄でもない、二人は微妙な関係なのです。
 さあ、明日は休みや!明後日は出勤やけども…。

 あ。そういえば、やっと明日家にジャックがつきます。今まで何日か分をまとめてまんきつで書いてたけどそういう日々ともやっとお別れですなあ。1万もかかるけどね…。

 六本木ヒルズにて、ちっさいおっさん・・・もとい、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。ああ、とってもとっても面白かったです。
 
 見る前は、アメリ的なお洒落系かと思っておりましたが、いやいやなんの、インド映画系の馬鹿馬鹿しさ満載で私のつぼにしっかりと入りました。ちっさいおっさんが1000人くらい出てきて、特別助演男優賞をあげたい気分です。ちっさいおっさんは、歌って踊って、船こいで、大活躍!ちっさいおっさんが懐かしい!会いたいと思っている方は、どんなに遠くても電車を乗り継いでも絶対見に行ったほうが良いと言えましょう!とにかく馬鹿馬鹿しくて良い!!!!!星五つ!

 六本木ヒルズにて、ちっさいおっさん・・・もとい、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。ああ、とってもとっても面白かったです。
 
 見る前は、アメリ的なお洒落系かと思っておりましたが、いやいやなんの、インド映画系の馬鹿馬鹿しさ満載で私のつぼにしっかりと入りました。ちっさいおっさんが1000人くらい出てきて、特別助演男優賞をあげたい気分です。ちっさいおっさんは、歌って踊って、船こいで、大活躍!ちっさいおっさんが懐かしい!会いたいと思っている方は、どんなに遠くても電車を乗り継いでも絶対見に行ったほうが良いと言えましょう!とにかく馬鹿馬鹿しくて良い!!!!!星五つ!