チャット再来。

ああ、こんなに長い時間チャットをしたのは1年ぶりくらいではなかろうか。人は時に魔が刺すもので、わたしゃやっちまったよ、チャットをよぉ。火曜日は夏休ということで、気が緩んでしまったに違いない。

多分8時ごろには始めて、結局夜中の1時半までやってましたが何か?それもこれも、すごい仲良くなれそうな友達ができたのさ、ふふ・・・。
でも、歳を感じました。
こ、こんなに長時間チャットしたら、しんどくて死んじゃう・・・。
目もしょぼしょぼするしさ〜、次の日だるいしさ〜!
というわけで、今後も1週間に1,2回くらいしかやらないことだけは決意(結局やるんかい)。
ちなみにその友達になった子とは、メアドを交換したので、メル友としてしばらく付き合うことになりそうです。
あ、女の子ですからね?

今、ヘルペス脳炎について、本当は怖い家庭の医学でやっています。私も、そして長らく話してないがイコも、一歩間違えば、この病気、性格は変貌し、記憶障害が起こり・・・死!!!という恐ろしい事態になってたんですなぁ・・・。
私もあのときは、頭痛から来たからね???????!!!!!
しかも、その頭痛を町医者に訴え、頭痛薬も効かないのだと叫んだけど、「う〜ん、特に異常はなさそうだなあ。頭痛薬を出しときますよぉ」てなもんやったしね!!!!!
あのとき、頭痛がしたということは、ヘルペス野郎は、私の脳細胞に入り込もうとしてたのでは・・・くわばらくわばら・・・、ただでさえ物忘れが激しいのにこれ以上記憶障害になるわけにはいかねえ。