何もなし。

 う〜ん、今日もたいしたことなかったような・・・。うーんうーん。あ、そういえば、今日も消防訓練があって、負傷しました。ホースを思いっきり担ぎながら爆走してたら、腕にすれて、たくさん赤い傷が・・・。まるでためらい傷のようで素敵な腕になりました。どうもありがとうございました。

 最近、扇風機の使い方を変えました。家の中で暑い空気を循環させるのが嫌になったのです。窓の外に向けて、強で発射!!すると、部屋の空気が出て行って、変わりに外の空気が入るということに気づきました。こうやってどんどん賢くなっていく私。

 ああああ!!!!そういえば思い出したああああ!この土日は、自炊をしていなかったため、台所の水場にほとんど近づいてなかったのね?で、昨日久々にちかづいてみたら、むっちゃ下水の臭いが!!!しかも、なんかすっごい汚い!!!!!今までの家なら、使ってない間にこんなに汚くなることなんてなかったのに!!だいたい使ってないのになんで汚くなるねん!!汚いことには比較的平気な私ですが、今回は身の毛もよだつ感じで、泣きながら掃除し、これからは一日に一回は、洗剤をつけて掃除しようと心に誓いました・・・。ほんまに気持ち悪かったよぉ・・・。