いらいら・・・

 昨日は・・・何があったかうまく思い出せないっす・・・。消防訓練を炎天下の中しました・・・。大声を張り上げて、ホースをかついで走り回る私・・・。誰か救ってください・・・。あと、やっぱ髪型変・・・。週末に絶対髪切りに行こう・・・。ラクーアなんやから、もっとカリスマ美容師とか入れようよ!!!!!!!腹立ってきたぞ!!!!

 あ、そうそう、肌の調子がいいのは、1つにはクーラーを使ってないってことがあると思います。常にしっとりと自分の汗で濡れていて、乾燥からガードされてるからね?あと、ちょっと体重も減ったわ。皆様・・・、女を磨きたかったらクーラーなし生活です。あせもはできるけどね・・・?