エステティックはTBC

 今日は夏休を、また・・・予定もないのに・・・職場の都合でここに入れるしかなくて入れてしまった・・・。がっくし・・・。


 そして、ラクーアに一人で行ってみました。思ったよりも人がおってやや残念でした。ああ、もうここで髪切っちゃえ!って思って美容院に入りました。楠田枝里子みたいにぱっつんぱっつんの後ろ髪になりました。どうもありがとうございました。しばらくは誰にも会わ
ずにひっそりと生活しようと思います。


 そしてまたエステに行ってしまった・・・。こんな調子だから・・・。でも驚くことに、生まれて初めて肌を褒められた。今まで自分の肌は汚いと思ってたのに!!!!!!!毛穴が目立つし!!!!でも褒められたってことは、世の中の女の人も私と同じくらいには毛穴があるってことですかい?それをメイクでうまーく隠して、あんな皮膚呼吸してないような肌にしているってことですかい?私は今まで騙されていたのですかい??
 よく分からんけど、私の年齢が、私の肌年齢を越えたために、褒められるようになったのだと思われます。。。これって・・・喜んでいいんやろうか・・・。褒められて大喜びで、6500円もする美容液を購入しました。本日、しめて21000円使った也。これから私のことはアホと呼んでほしい。