ちっさいおっさん

 六本木ヒルズにて、ちっさいおっさん・・・もとい、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。ああ、とってもとっても面白かったです。
 
 見る前は、アメリ的なお洒落系かと思っておりましたが、いやいやなんの、インド映画系の馬鹿馬鹿しさ満載で私のつぼにしっかりと入りました。ちっさいおっさんが1000人くらい出てきて、特別助演男優賞をあげたい気分です。ちっさいおっさんは、歌って踊って、船こいで、大活躍!ちっさいおっさんが懐かしい!会いたいと思っている方は、どんなに遠くても電車を乗り継いでも絶対見に行ったほうが良いと言えましょう!とにかく馬鹿馬鹿しくて良い!!!!!星五つ!見終わった後には、インド映画を見終わった後と同じような、軽く脱力、でもこんな馬鹿馬鹿しいものを見せてくれて本当にありがとう!インド!というような気分に近いものを感じるでしょう。あ、でもインド映画に比べたら、ちゃんと計算された馬鹿馬鹿しさなので、レベルは大違いといった感じですなあ。