連休明けから・・・。

 水曜は、4連休後の仕事やったから、ほんまにほんまにほんまにだるかったです・・・。
しかも、午後からの勤務の日なので、午前中いっぱい、がっつり寝てるのに眠いし!!!
ほんまに自分がやだ・・・。

しかも、連休明けそうそう消防訓練もありました。「火事ダー」「けが人はいませんか〜」「周囲異常なし!」「消火器による初期消火不能及びけが人なし」などなど、台詞、完全に覚えた風味です・・・。
もうちょっと有意義なことに記憶力を使わせて欲しい・・・。

ああ、しかも、最近はちょっとこの訓練が嫌ではなくなってきており、演劇部時代の演劇魂がこんなところでむくむくとわきあがってくるとは・・・。
これは消防士役で芝居を打つと思えば楽しくできるんやろうか・・・。