一時間2000円。

 木曜日もだるかったです・・・。
でも次の日が休みやと思うと頑張れるってもんです。

木曜は、久々にピアノやった。
3週間ぶりとかやのに、前日しか練習してなくてすいませんでした・・・。
今は、サティの曲を練習しています。
もともと、30分で2000円という、ピアノ界では破格の値段でレッスンを受けていた。
でも私が引っ越したことにより、10分前に駅前に車で迎えに来ていただき、さらにレッスン後は15分ほどかけて、駅に送り届けてもらう。
実質的に、先生の時間を1時間もいただいているのに2000円です。
すいません、先生・・・。
でも私、多分かなりしぶとくやめないんで末永くよろしく・・・。